Notice
Recent Posts
Recent Comments
Link
«   2024/04   »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tags
more
Archives
Today
Total
관리 메뉴

운동영양

天に罪を犯せば、許すところがありません。 본문

말씀

天に罪を犯せば、許すところがありません。

티스토리블로그운영 2022. 2. 10. 10:05

天に罪を犯せば、許すところがありません。

先ほど見てきた資産と安寧に対して素晴らしさを評価することと克明な違いがあるのは、単に彼が繰り広げた上での一つや二つのためではないという意味です。 それにもかかわらず、当代の人々が荘文仲が賢いと思ったという記録を見て、最後の文章に「いかに賢いといえるか」という言葉が入れられ、当時の人々はもちろん、そのように判断を誤っていた人々に、同時に竹の雨を降ろすという特有の教えにほかなりません。 これが果たして数千年前の未開の時代だったのでしょうか。 敢えて、大統領になるために出馬した検察の首長まで務めたという者が、手の平に「王子」を書けば大統領になるという言葉に、それが放送カメラにかかって弁明するハプニングを経験し、「五方色を使ってこそ、何の問題もなく大統領を持続できる」という言葉に、「すべての行事にも『あいつ』の五方色をつけようとした、正気でない政治家たちが、昨今の時代にはいなかったのか」ということです。 はい、百歩譲って失敗だったと、意図したのではなかったとしましょう。 本当に彼らがそうだとしたら、この国にたくさんの赤い旗を掲げて占うと広告する家はすべて何であり、相談電話でARSの電話費用を受け取り、制服をするという顔を化粧し、広告の文句にインターネットバナーを貼り付けるということはまた何だというのでしょうか? 面白半分で見るんですか? ただ退屈ですから? 不安だけど、フラッシュボー効果を 持とうかと思うんですか? あ、本当に正気でそんなことをすると言うのですか。 そのような精神があれば、本をもう一行読んで、勉強して、その空っぽの頭を少し満たすのはどうですか? 「あなたがそんなにナイーブなのに、ちゃんとしたジャンボを勉強もしていない詐欺師たちが印刷所に頼んで作ったお守りがあなたの夢を叶え、あなたの受けた横顔を食い止めてくれると思うんですか?」 本当にそうだとしたら、その多くの占い師や巫女を集めて、韓半島統一にその精神力と占福の力をなぜ国家レベルで支援しないのでしょうか? ネット上で販売されている占い師用お守り描画セットです 言ってみたところで口だけ痛いことです。 「私が直接見ないのは信じない主義で、超心理学の勉強にずっとはまっていた時、全国の道場の道士と『偉い』という巫女を皆訪ねながらインタビューしたことがありました。 無論、自分の知的好奇心を満たすという、はきはきした過程での資料調査であり、インタビューでもあったが、彼らのうち、少なからぬ人間は、詐欺の前科のある者たちであり、そうでなくても、いつも最後は、金の話を持ち出すことで、物語に帰結する者たちでした。 口を開けば、某大統領を占うのが自分だと言い、今も国会議員とその補佐官たちが、選挙の時になると「クッ」をしようと自分を探すと言って、認証ショットまで出す人も少なくなかった。 ところがですね。 そのような正気でない者たちに、本当にあなたの安否が含まれた国政を任せられると思いますか? あなたは、本当に浮気なあなたのご主人が、夜明けにお風呂に入り鶏を捕まえてお祈りをし、その疲れ一つ一つ描くお守りでもなく、乙支路印刷所で大量に生産されたそのお守りを、ご主人の下着の中に縫い込むだけで急に浮気が消えると信じて疑われませんか。 「あなたに金をせびるために離婚訴訟をしよう」とそそのかし、「どのような結果であれ、受任料と成功報酬を手に入れるというハイエナ·シンボとの差は合法か違法か科学か非科学的かの差があるだけで、私が見るには白いハイエナか黒いハイエナかの五十歩百歩の姿です。 あなたに自分で判断するだけの能力がないと思ったら、そのまま何の判断も下さない方がいいかもしれません。 分からなければ勉強し、自信がなければ修養を通じて自信を育てなければなりません。 どうして詐欺師を尋ねるんですか。 詐欺師たちの目的はいつもそうだが、ただ一つ、あなたのお金だけです。 そんな点では政治屋と同じです。 あなたが、しっかりとあなたの精神を握り締めていなければ、結局、あなたの財産を、お守りとしてぐいと奪い取ろうとするかのように、政治家たちが、あなたのつまらない一票のために、あれこれと惑世誣民して、もっと高い地位に就こうとするのは、あなたの納めた税金を、あなたを思いのままに騙し取れる権力を得るためであることを、どうして未だ知らずに、引きずられてしまうのですか。 口舌地獄(くちせつじごく)[舌を抜き、その上を牛が行くようにします] むしろ占い師や巫女に無駄なお金を使うより、まともに食べられずに着ることができない韓国の可哀想な子供たちのためにそのお金を寄付しなさい。 実際に幽霊を見て未来を見られる者を直接探そうと足で走った立場で一つだけは確実に教えてあげましょう。 本当にそんな人がいることはいます。 しかし、そのような能力を持った彼らは決してお金の話を口に出さないんです」 彼らは、それがどれほど恐ろしく大きな代価を払わなければならないのか誰よりもよく知っているので、それをお金でやり取りできるものではないことを知っているから、むやみに軽挙妄動したりしませんでした。 そのため数多くの偽物の中の本物は珍しく、決してあなたの目には見えないでしょう。 政治屋たちもまったく同じです。 本当に、あなたを、国民を、民衆を、国のためにする者たちは、これまで彼らが生きてきた足跡で語る、その三寸の舌で包み隠してはなりません。 彼らがどのように生きてきたのかメディアが、あなた方が、私たちが、天がすべて知っているのに、誰を騙せるというのですか? それで、早くも孔子はこう言いましたよね。 獲罪於天, 無所禱也. 天に罪を犯せば、許すところがありません。

Comments